SSブログ

とっても気になるSONY α7 [カメラ]

なんだかパソコンでの更新だと全くやっていけないのでスマホからチャレンジ

先週ソニービルでとっても気になるα7を触ってきた。
結論から言うと、帰りにnikonのd600を買って帰った(笑

α7はデザインとかは結構好きだし、何と言っても安い(高いけど)。
だから、とっても気になってて、
実際に触って良かったら買う!
ダメだったらニコンを買う!
と言う意気込みだった。

実際に触った結果、
実感やグリップは良かった。
シャッター音が気に入らない、うるさい。
ファインダーがイマイチ(慣れかな?)
と言った感じ。

そして買わない決意した一番の理由は「シャッターボタンが押しにくい!」。
ストラップの取り付け部分がシャッターのわきにあって干渉するんです。
これは致命的ですよね(>_<)
グリップがあるので、その出っ張り部分に斜めに付けてくれれば良かったのにな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The GR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。