SSブログ

棒ノ嶺 [登山]

18日に今季初登山として棒ノ嶺へ行ってきた!

 電車とバスを乗り継ぎ登山口近くにある「さわらびの湯」へ

そこから登山開始

L1010315.jpg LEICA X1

登山口まではそこそこ遠く、途中にあるダムを突っ切り、ようやく登山口に。

L1010319.jpg LEICA X1 

そこまででひぃこらです(笑

登山開始直後、いきなり目に付いたのがこの看板。

L1010321.jpg LEICA X1

 ひぃ!撃たないで~

そこからこんな岩場を登ったり、

L1010331.jpg LEICA X1

登ったり

L1010336.jpg LEICA X1

そしてあとちょっとで頂上

L1010347.jpg LEICA X1

そして頂上

L1010351.jpg LEICA X1

この日は本当に天気が良く、非常に気持ちよかったです。

この日はもう一台カメラを持って行ったのですが、現像終わったら載せる予定にしてま~す。

アップ画像の容量の関係で圧縮してますが、JPEGからリサイズするよりRAWから現像してほどよいサイズに出力する方が良いのかな。

まぁいろいろ試してみます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RICOH GRThe GR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。